℃-uteバカ一代

いよいよ今日は℃-uteのファーストアルバム発売日です。
当然早くから初回版をamazonで、通常版を職場近くのCD屋で予約しておいたのですが・・・・


そのCD屋、「発売日には届かないかも・・・」って言われていたんですね。初回版もamazonで押さえてあるし「まあ良いですよ」なんて安請け合いしていたんですが・・・・


今回は抽選でイベント参加券が当たるとのことですが、パソコンでIDを入力して当選結果が出るという方式。先日のGAMのファーストシングルでも同じ形式でイベントがあったのですが、その際にフラゲ日に申し込んだ人たちは当選祭で翌日からは落選続出、結局早いモノ勝ちだって噂を小耳に挟んだんですよ。


もっと確実にフラゲ日に手に入れる手段を作っておくべきだったorz


と後悔しても時既に遅し。amazonは明日到着みたいだし、さっそく昼休みにCD屋に行って聞いてみるも案の定まだ届いてませんとのこと。


陳列棚には初回版が一枚のみですがちゃんと置いてあるんだけどね・・・・


仕方なく職場に戻り、狼のイベントスレなんかを見ると結構みんな当たっている感じ。焦りがつのり、仕事時間になっても仕事が手につかない・・・・・・


おまけに某氏から買った&外れた報告が入ってもう不安は爆発、結局抜け出してさっきのCD屋に初回版を買いに行ってしまいました(死)






いやあ、無理して正解だった。無事大阪昼を確保出来ました。
これで安心して予約した2枚が届くのを待っていられます。願わくば夜も当たりたいけど最低限が確保出来たから気が楽ですわ。









って、必死だなあ、オイラ・・・・・・







追記

予想に反してamazonからフラゲ日に届いていました。
ってことでこちらも抽選



昼夜連戦決定!


いやあ、鬼ツモですな(ノ´∀`*)