相合い傘

今日の昼前くらいから狼でめーぐるの長身イケメンとの腕組んでの相合い傘という2ショット写真がアップされて祭になってますが・・・・




写真が本人かつ、つきあっているというのを前提にしての話。
う〜ん、仮にも当HPのタイトルの「愛する」はめぐの事をさしているわけだし当然推しの一人なんですが、別にショックはないなあ。一つにはめぐの醸し出す中2とは思えないエロさがショックを和らげているのかもしれないし(死刑)、一推しの愛理だったらまた事情は違ってくるのかもしれないけど、正直なところ、「この程度で済んで良かったね」って気持ちの方が強いですね。


それだけ推しメン、非推しメンを含めてあんなことやこんなことがあったから耐性が出来てしまっているのかもしれないけど、この程度の写真なら思春期真っ最中の中学2年生の行動としては許容範囲じゃないかなあって思ってしまうんですよね。どこかのアナウンサーと代議士レベルならまだしもね。
逆にある程度の年齢がいったメンバーの方が生々しいわけで・・・って、最近は14歳が妊娠したってドラマもやってるくらいだからそんなこと思う僕はおっさんで、今時の中学生はやることやってますか?(^^;;;


ただまあ、仮にも恋愛をテーマに歌を歌う仕事をしているわけだし、かつて杏里がMUSIXで娘。メンにいろんな恋愛をしなさいって言ってた事を考えてもこの程度なら別に問題は無いわなと。
もちろんアイドルとしては大きな失点ですけどね。前にも書いたけど職業柄、ばれちゃダメですわ、やっぱり。普段から自覚を持って行動し、気をつけておかないと。


とりあえずまあこれでめぐも事務所やマネージャーとかから怒られるかもしれないし、別れろと言われるとかいろいろつらい思いをするかもしれませんがそういうのもこれから長い人生において何度も遭遇は避けられないイベントだし、まあそこから仕事に良い方向に転換させなさいということで。






あ、それとは別にこういう写真を撮って放流したSTK軍団は死ね。氏ねじゃなくて死ね。