ひとこと言いたい

結局、写真集のDVDや卒業メモリアル等々を見ていたら卒コンDVDは美勇伝が終わってこれから娘。登場ってところで終わりました。さすがに一日中DVD見てるのはしんどいっすw


さて、ハロモニ。では順調(?)に8期オーディションが進んでいるようで、昨日は東京ブロックの一次予選の様子が放送されていたそうですね。前にも言った事があるかと思いますが、リアルタイムで見られない僕はどうもオーディションそのものに対する思い入れとか入れ込みとかはわかないんですよね。入ってからの方が気になるというか。


まあ、加入当初はいまいちに思っていた小春が確変(寺田さんの中では計算の内だったのかもしれないけど)を起こして、バラライカなんかハロプロではあり得ないオリコンデイリーランキングが日ごと上昇するというまさにミラクル状態なんかを見ると、まあ寺田を信じていれば大丈夫かなって気はします。


ただ、ハロモニ。でピックアップされた女の子たちはヲタの間ではイマイチ評判が良くないみたいで、これまでほとんど「この子が良い!」なんて話題は出てきませんでした。


そんな中で東京ブロックで一次を通過した岐阜出身の女の子に人気が集まっているみたいです。静止画像では見ましたけれど、たしかにかわいい。13歳であか抜けすぎかなあって気もしますが、まあヲタが推したい気持ちはわからないでもないです。


それは良いんですけどね、その子って岐阜なのに名古屋じゃなくて東京ブロック選出。なんででしょね。まあ過去にもあった話ですけど。


ただね、狼なんかを見ていたら、「岐阜から初のハロメンか?」なんてカキコを良く見るんですよ。






うちの愛理も岐阜生まれですから!!




そりゃまあ公式には千葉県出身って書いているし、岐阜から千葉に引っ越したのは4歳の時だから別にどっちでも良いんだろうけどね。ガキさんも鹿児島生まれだし、メロンの誰かも九州だったはずだから。
あ、ついでになんでそんなに詳しいかって言ったらこれでパパが98年に岐阜から引っ越したって書いちゃってるからですよ。