今日の予定

先日、通っている整骨院の先生に「内臓が疲れているから少し休ませた方が良い」と言われまして、言われるがままに今晩は晩飯抜きに挑戦したいと考えています。


なので今日は出来る限り身体を動かさない!
と決めてるので、予約していた美容院以外は一切部屋から出ない予定です。


とりあえずたまっているDVDを見るかな。
っていうか、紺ちゃんの卒業メモリアルDVDも卒コンDVDも、さらには写真集全集もまだ開封すらしてないんですよね・・・・。


なんか見るのが一仕事なように思えてしまいましてねえ・・・・(^^;;;
でも紺ちゃん卒業後、8月末に℃-uteイベに参戦しましたが、それ以外は現場が一切無し、9,10月と在宅で過ごしたところを、来週は℃-uteのアルバムイベ、その翌週は娘。コンも始まります。
そろそろ紺ちゃんを完全清算して次の備えなきゃいけないなあ(笑)なんて思いもありましてね。


やっぱり、ちょっぴり気が重いっちゃあ気が重い(^^;;;




コメントレス
みなさんありがとうございますm(__)m
正直、カウント数を注視してなかったのでもう数日前だったと思うんですけど、それくらいいい加減なこんなヤツにお言葉いただけて感謝感激です・


>ここんさん
ですねえ。将来、何かの方法で「夢を叶えた」って言われた時、本当に僕たちの呪縛は解かれるのかなあと思うんですが、夢は語らないから良いのかもってたまに思います(^^;;;


>まさろ兄さん
バカになんかしてないよ!むしろ萌えだよ、これは!!!(死)


>ゴンさん
まあ残念こそがヲタの本性なのかもしれませんけどねw
てかゴンさんところもそうとう残念な検索ワードっすね(ノ∀`)


>南雲さん
僕は2年前に福井ドーム行った時に春江のパ軒行きました。
ライブの翌日だったんですが、お昼に行ったらヲタだらけだったんでしばらく車で中学校の周りとかうろうろしてました(死刑)
おいしかったですね、また行きたいです。


>そうまかなえさん
オリメンの時はスリーサイズ公表していたんですけどねえ、かなり怪しい数値だったけど(笑)
まあ今年は厄年だったけどその分楽しい思い出もたくさんありましたよ(^^)


>KYさん
大阪の娘。コン来られるんですよね?
まだチケは入手してないんですけど参戦予定ですからよろしくですm(__)m



しかし、みんな紺ちゃんのスリーサイズよりれいなの方に反応しすぎ(ノ∀`)