最悪・・・・・・・・

紺ちゃんの卒業で涙は枯れ尽くしたと思ってました。
実際、涙は一滴も出てこないです。

でもね、涙が出ない分、悲しみがトゲのように胸に引っかかって痛いんですよ。



なんでこんなことになったんだろうね・・・・・・・。




数日前、写真が狼で晒されて騒ぎになったとき、自分でも信じられないくらいショックは無かったんですよ。別にそれくらいええやんって思ったのは、歌手として恋愛をネタにしているんだから、人としての最低限の恋愛はやっぱり経験しておくことは全然悪い事じゃないし、思春期の女の子として当たり前の事だと思ったからでしょうね。良い恋愛して、良い失恋して、それを人として、歌手としてのプラスにすればと思ってました。


でもそれ以上に、辞められる事に比べたら・・・・ってのが大きかったんですよ。
辞めたら終わりですよ。紺ちゃんがどんな夢を持ってるのか未だにわからないけれど、芸能界で活躍することが彼女の夢と信じて、一緒に走り続けてきたつもりだったのに、いつのまにか彼女は違う夢を持っていて、違う方向を向いていて、一緒にその方向を目指す事が出来なくなった悲しみ。
それに比べたらって思ってたんですよ。




今回は紺ちゃんの時以上にキツイね。



推しとしては愛理の次に、ガキさんやさゆと並んで、2推しから4推しの間のどこに位置づけようかなあって対象だったけど、めぐの才能は本当に買っていたし、℃-uteを引っ張っていってくれる人材だと信じてました。それくらい、中学生と思えない彼女の艶っぽいダンスや歌は魅力的でした。
FCイベの握手会で「ダンスでハロプロ一になってください」って言ったのはお世辞でなく、本当にそうなることが出来る人だからと思っていたからです。


そのときの本当にうれしそうな笑顔と返事は忘れられないし、彼女の夢に一緒に走っていけるだろうなあって思っていたんですよ。


でもね、行き先がずれてしまった紺ちゃんの場合と違って、ある日突然ぶつりと切れてしまったんですよね。


事務所が辞めさせたんじゃあないと思いますよ、憶測だけど。
℃-uteを知っている人間からすれば、今ここでめぐが抜けるダメージがあまりにも大きすぎる事はわかりますもん。レギュラーのラジオが始まったばかりだし、CSで番組も始まる。アルバムも出たばかりで愛理と2トップとしてメインで歌っている歌がほとんど。アルバム発売イベントはもう今週末だし、FCイベも予定入りまくってるし、℃-uteの初ライブも予定されている。こんな状況で辞めさせる事は無いと思うんですよ。ましてや雑誌に載ったんじゃないしね、スルーしようと思ったら出来たと思いますよ。


やっぱり本人が選んだんだろうなあって思います。


芸能人とはいえまだ中学生だしね。14歳の女の子が盗撮されて、その姿をネットで晒されて、それがどんなに苦痛だったか一般人の自分には想像も出来ませんが、死ぬよりつらかったと思います。怖かったと思います。
あれだけ好きだったダンスを放り投げてこの4年間を無駄にしてしまうのをわかっていて投げ出すくらいつらかったんだろうなあって思います。


でも残された人たちもつらいよね・・・・。
愛理は今頃どうしてるんだろうなあ、リーダーの舞美もショックだろうなあ、梅さんは、なかさきちゃんは、岡井ちゃんは、マイマイは、栞菜は・・・・ってそんなことばっかり頭に浮かびます。


そういやこないだのラジオでさゆが仲良いって言ってたなあ。れいなもあーるふぉーのカップリングで一緒で、ハロコンでも歌っていたし、ミキティもオトナジャンで一緒だったよな。なっちもたからものの縁でか、みんな大好きで仲良さそうに抱き合っている写真あったし・・・・。


みんな傷ついてるんだよね。もちろん自分たちファンも。


でも、とにかく5日のイベは行きますよ。逃げる事は簡単だけど、逃げても何も残らないし。少しでも残された愛理たちの支えになりたいし・・・・・・。