さゆ(;´Д`)ハァハァ

ぷにたかさんにあおられて、ハロプロエロス大賞を選考しなきゃいけないなあ・・・・と思いつつ、なんせ先日PCを再インストールしたばかり。画像をあpるなら画像をいじるソフトやらFTPやら・・・ということでなかなか手が着いておりません。はげしくスンマソン。なんとか今年中にはやりたいと思いまする。


しかしまあ実際誰にしましょうかねえ?今年は狼のオナニー大会*1も分裂開催になっちゃっていまいち盛り上がらず、なんだかなって感じで結局参加してない*2し、何よりも「客観的に見て娘。で一番エロい身体」な人が卒業しちゃって、その意味では松坂が抜けた西武みたいなもん・・・ってベテラン西口もいれば若手の涌井もいるじゃないか!希望はまだまだあるはずだぜ!


そんな中で年末にさゆがやってくれましたよ。UTBで来月発売の写真集から先行カット。見たいヤツはUTB買え!俺はまだ買ってないけどな!!


さゆはねえ、ああして写真集で見ていると何回かテレビで見たことがある、ヲタクなお兄さんたちが持っている等身大の「ラブドール」ってヤツを思い出しちゃいます(死)
ホントにもうお人形さんみたいだね、さゆって。でも人工物じゃ絶対さゆには勝てないけどな!!!


って、書いていて頭の悪さに自分でも頭痛くなってきた・・・・・・・。
まあいいや、もうすぐクリスマスだし(もっと最低)


まあとりあえずこれで3人のうち一人はさゆで確定だな。あとはぷにたかさんの言うとおりミニスカサンタコスの愛理・・・・を選ぶのはプライドが・・・・・





まあそんなプライドなんて琵琶湖の底に沈んじゃえですけどね(死)





てことで近日中に画像付きで発表します、はい。




今回の日記、フィルターかかった職場のPCから見られるだろうか・・・(-_-;;)

*1:ハロメンの今年一年の画像をみんなで出し合って自家発電しようという毎年恒例の企画。念のため言っておきますとその実態は画像集めであって、本当に自家発電している人ばかりではないです

*2:しつこく断っておきますが、目的は「画像集め」であって、決して自家発電しているわけじゃないです