これやねんこれやねん!!

普段見られない組み合わせが見られる事で好評だったGyaoハロプロアワーが終了してはや一ヶ月以上。入れ替わるように始まったフレッツのハロいぱも似たような企画と思わせつつ、最初が舞美&栞菜、次が愛理&マイマイ℃-uteの枠を出ず、もちろんそれはそれで良かったのですがやっぱり物足りなさを感じていたんですがここで次回19日配信の第五回の組み合わせが公開されました。



道重さゆみ嗣永桃子!!!




これや!!これやねん!!!!
俺が求めていたのはこの組み合わせやねん!!!!!!!!



もうね、NTTグッジョブっすわ。最高。ホント最高。別ユニット同士の組み合わせこそこういう企画では必要なんですよね。それがよりによってさゆVS桃子!!最強や!!ホントに最強やん!!!ハロプロのぶりっ子頂上対決!!!



あぁ、もう今から辛抱出来ない・・・・。19日かあ。仕事休もうかな(爆)