だからこれなんだよ!!

もう先週の金曜の話になってしまいますが、ABCラジオハロプロやねん!」のMCが℃-ute矢島舞美中島早貴鈴木愛理萩原舞の4人でした。
それだけで℃-ute戦士のオイラは高ぶりまくりなんですが、その中でもローティーン推しのロリコン戦士たちに必聴なのが今週のハローちゃんのコーナーでした。


これは毎週カードを一枚引いて、それにかかれているハロプロメンバーについて誰か発表しないまま、MCがどんなキャラかあーだこーだと言い、リスナーが誰かハガキで当てるというコーナーです。


ではまず今週のハローちゃんはどんな子か、℃-uteの4人の発言をちょっと書き起こしてみましょう。

・面白い
・話しやすい
・社交的
・とにかく明るい
・声が高い
・いつも笑っている
・いろんなことに気がついてくれる(「これかわいいね〜」とか)
・すぐ抱きついてくる
・かわいい
・ご飯とかよく食べそう
・やせてる
・きれい
・目がキラキラしている
・ポニーテールが似合う
・フレンドリーに話しかけてくれる。人見知りしない
・緊張とかしないタイプ。でもライブ前は「緊張する〜」って言って抱きついてくる
・いつもハイテンションで変わらない
・歌もダンスもウマイ
・食べ物は何でも好きそう。健康的
・バレーボールがうまい
・年齢は同じくらい
・背が高い


って事で、これは間違いなく小春っすよ、小春!!!
常々、「久住小春ベリキューはもっと絡ませ、その様子をファンに見せるべきだ」と主張している自分としてはこれはもう高ぶりまくりですよ!!


小春に抱きつかれる愛理なんて想像するだけでカウパーカウパー!(死)


もうそろそろ、正月のワンダコンのオフショット写真とかも出回ってくるかと思いますが、そうなるとまたベリキューの楽屋に遊びに行く小春なんてのがみんな大好きチュッとかで見られるわけで、それもまた大きな楽しみですが、それに先駆けての今回の放送はすばらしかったです。小春ヲタのみなさんもチェックしてみてくださいです。