桜チラリ

新曲のPVが公開されたわけですが、正直最初CMで見たときは「アチャー」だったんですよね。
とにかくいけてねえ・・・・・・・('A`)


やすっぽいCGのPVほど見てられないものって無いんだよなあ・・・・orz


ってわけで萎え萎えだったんですが、PVそのものを見ると、うん、これはこれでアリだなと。
「なんで桜の歌で宇宙船?」とかコンセプトからして意味不明でPVとして出来が良いというわけではないですが、それでも当初の印象より良くなっているのはやっぱり素材の7人のかわいさ故か。


とくに二人で顔アップのヤツが良いですよね。みんなキャワいすぎ!!



この舞美はいくらなんでもエロ目すぎますけどねw
梅さんだけに飽きたらず、ついに愛理まで狙うようになったのか?なんかリーダー特権で地中海な美少女ハンターさんを思い出すなあ(死)


でもこの二人がこんなぴったりくっついて、舞美が愛理をエロい目で見て、うわあ・・・・・(;´Д`)ハァハァ