う〜ん・・・・・・


・初の単独コンサートは感動と熱狂の中大成功。
・メジャーデビューシングルは2.4万枚でオリコン初登場5位。女性アイドルグループの1stでTOP5は史上初。
セブンアンドワイの写真集ランキングで一位獲得(まあamazonの予約受付が遅かったからって理由もあるんだろうけど)。
HEY!HEY!HEY!出演決定。
・うたばんにも出演との噂が(観覧募集に名前が出ているらしい)。



なんか、ここまで良いことばかりが立て続けに起こると逆に不安になってくるのは悲しい性ですね・・・・(苦笑)
とりあえず、HEY×3やうたばんに出たらどんなトークになるんでしょうねえ。我が軍には飛び道具のハギティ様がおられるのでMC側も食いつきやすいと思いますが、ダウンタウン浜田にとんねるず石橋というゴルフ大好き人間なら鈴木亨パパの事も知ってるだろうし、なんとかそのネタに持って行けたらそこからまた話も拡がると思うんだけどなあ・・・・




って、どうせトークなんて1分とか2分とかだろうけどね、きっと(と、心に予防線w)