MARIONETTE

あ〜、ヒサブリに℃-ute以外の話題だわw


suezoさんのところでごっちんBOØWYの「MARIONETTE」を歌った事を知りました。
うお、マジか!!BOØWYと言えば自分の青春の何ページかを占めているフェイバリットグループじゃないか!って、そもそもどこで歌ったんだろう?ってことでよくよく考えて、初めて「歌ドキッ」なる番組を見ました。


うん、放送してない地域だし、今までまったく見たこと無かったんですよねえ・・・・。


それはともかくごっちんの「MARIONETTE」はめちゃ格好良いっすね。少し前に、ごっちんは「サヨナラのLOVE SONG」の頃の系統が一番好きと書きましたが、ごっちんは基本的に格好良い人なので、ロック系も非常に良い感じだと思っております。


とにかく非常に似合ってますね。それに男の歌を歌っているからか、ちょっとハスキーで普段あまり歌わないような歌い方だけどこういうごっちんも当然アリだと思います。少なくともなっちの「B・BLUE」よりは似合っているなあ。
(なっちはやっぱりかわいい系の人なのでロック系は見た目的にも少々無理がありました・・・・w)


う〜ん、こういうごっちんが見られるならこないだの日本青年館も見たかったかもなあ。まあ℃-ute遠征を控えて絶対に無理だったけどさ。
願わくば近場でいつかロックなごっちんを生で見る機会があればありがたいですね。