製作状況


地味に苦労しています。



う〜ん、ケータイのカメラじゃ全然わからんな。
目の部分、シールなんて論外なのでとりあえずマーカーを塗ろうと思ったんですがデフォの色である緑系が無くて、まあ良いやと赤を塗ったんですよ。そうしたらなんか毒々しくなってもうたw




胴体部分。接合ダボがじゃましちゃってぴったり接合しない。なのでダボを切り取って接着剤を使う事に。


ところがダボを切りすぎてしまって今度は強度が弱くなってもうた。変型時の胴体部分の展開動作についていかずにパーツの隙間が開いちゃうの(ノ∀`)
とりあえずマスキングテープでガチガチに縛って接着することを祈ってますです。


まあ現在はこんなところで。