ドキュメント・オブ・舞美狂想曲


Tommy-Caさんへのレスを込めてって事で、イヤだなあ、オイラは愛理ヲタですよ。舞美の写真集でとっちらかってるわけなんてないじゃないですか!


ってことで最近忙しかったのですが、先日の土日は頼まれてとある田舎のお祭りを記録するという学術調査の仕事を泊まりがけで行っておりました。


土曜の夜、宵宮が終わって夜遅くに宿(と言っても宿泊代が無いのでみんなで公民館で寝泊まり)に帰ってからケータイで狼をチェックしました。別に絶対見なきゃいけないスレがあるってわけじゃないけど、何か大きな事件があったらなんとなくわかりますから。


んで、舞美の写真集がとんでもないということがわかり、パケ代を気にしながらいくつかのスレをチェック。画像を拾うものの、ほとんどが容量オーバーで見られず。
そんな中でも黄色ビキニとスク水など3枚ほどだけ見る事が出来たのでこりゃあ大変だ!なんで俺はこんな時に家にいないんだよ?って事であわてて某氏に「ケータイで見られるようにリサイズして送って!」とメールしました。


結局、某氏からは翌日朝、次々と舞美の画像が送られてきたわけですがこれがやう゛ぁいやう゛ぁい。朝から目が覚めまくりですよ。


まあその後、マジメに仕事に行きましたが、お祭り、しかも喧嘩祭りということで酔っぱらいに絡まれ、飲めない酒を飲まされヘロヘロになりながら、彼らから逃げて休んでいる時に時間を見つけてはケータイの画像を見てモヘモヘしてました。



そんなわけで舞美に必死だなんて事は全然無いです(死)