写真集レビューその1


愛理の写真集が届いてその破壊力にもう廃人寸前です。
ってことで過去、紺ちゃんの写真集でやっておりました人格を疑われるような本能むき出しな全ページレビューを今回も開始したいと思います。


んで、せっかくなんでね。今回は各ページの感想を述べたり妄想するだけじゃなくて、それぞれのカットについて5段階で評価したいと思います。
そうすることによってオイラの趣味もはっきりするかも。


ではさっそく行ってみよー!




表紙。桜ちらりどころか満開の下で愛理がどんな花よりも可愛すぎて萌え死にそうです。





表紙裏。俺もこんな子と桜の花咲く公園でデートしてえよ!てかさせてくれよ!!





デートに待ち合わせ場所に到着したオイラを見つけてね、愛理ちゃんがうれしそうに寄ってくるんだよ、えへへ、えへへへへ。





愛理のきれいな瞳に吸い込まれました。マジダメ。もうダメ。





微妙についた腰の角度とセーラー服のコラボレーション。セーラー服でこの角度なら胸がもうちょっと自己主張するはずなんだけどそこは愛理だから。





後ろ姿でどうやねんだけど、今回何カットかある後ろ姿の中でも数少ないお尻の形がはっきりするカット。なので評価は少し甘めに星2つ。





もうちょっとうなじのあたりまで写して欲しかったなあ・・・・。





こんな姿の愛理に見上げられておねだりされたらたとえ家を買ってくれとか言われても、多分その足で不動産屋に駆け込んでハンコ押しちゃうな。





ほっぺたさわりてえええええええええええええええええ!!!!!!!





愛理がね、誘ってるんだよ!アッガイさんこっちおいでってベッドの上から誘ってるんだよ!!





またきれいな瞳に吸い込まれました。もうこうなったらキン肉バスターでもホワイトホール殺法でも脱出不可能です。ついでにいうと指もきれいです。ハァハァしちゃいます。





このカメラマンは愛理に本を持たせるのが好きっすね。まあ前のカットのはマンガだけど。メイドさんがお仕事の合間に本でも読んでいるのでしょうか。ボクもこんなキャワなメイドさんを雇えるような身分になろうとと思います。





狼で物議を醸したカット。左右の愛理πの大きさが全然違うんだよお!
そりゃ先輩の里田さんは右πと左πの大きさが全然違うとか番組で告白してたけどさ、愛理の場合どっちもアレなんだからスタイリストさんがもうちょっとちゃんとしてあげてよw





この写真ではわかりにくいですが、ここでも左右の愛理πのトップの位置がずれてしまっています。っていうか普段の愛理πはこんなに無いし





今回はこういう真正面から顔のドアップのカットが多いっすね。手元にあるアライテツヤ作品では紺ちゃんの2作品がありますがあんまり顔のドアップって無かったですね。
しかしまあ愛理ってこの手のリボンもお似合いなんだよなあ。元祖リボンの騎士がアレでアレになっちゃったのでリボンキャラは愛理がもらっちゃっても良いかもと思いつつ、それ以外の髪型もキャワだからリボンに固定されちゃうのもう〜ん。





なんでモノクロなのかわからんし顔隠されても・・・・。そりゃ愛しのご主人様なオイラが帰ってきて恥ずかしくてキャーなのもわからんでもないけどさ。えへえへ。





ってことでこんな調子(?)でやっていこうと思います。



お願い、ひかないで・・・・・・・・・(ノ∀`)