写真集レビューその2

みなさん誤解しないでください。お気づきのようにティッシュはそれぞれのカットの採点表示用に使っているだけであって未使用のティッシュを丸めたものです。ですから5つ分、2枚重ねなので合計10枚を何回も使い回しているだけです。無駄に浪費しまくっているわけじゃありません。従ってティッシュに特に深い意味はありません


ってことで第二回行ってみよー!!




カメラマンってこういうの好きだよね。しかし被写体目当て側にはいかんともしがたく・・・。





今回、バストアップでナナメからというカットが多いような気がします。そんなに愛理πの戦闘力の無さを見せつけたいのか?
だが、それがいい」って前田慶次も言ってるぜ!





首筋から胸元にかけての日焼けの跡が生々しいっす。DVDでは日焼け止め塗らなきゃって言ってるけれど、こういうところが子供なんだよねえ(;´Д`)ハァハァ





はい出ました、最初の☆5つ。愛理スマイル最強。いや最凶。水着って事も忘れて愛理スマイルに溶かされまくっちゃいます。





ネットで最初に流れ出た水着カット。胸と胸の間のしわがなんかリアルです(死)





お気に入りは右上のカット。腰のラインと透き通るような白さにもうダメ。ついでに言うと水をことごとくはじくピチピチな素肌。うん、13歳最強。





こんなシチュエーションで愛理に見つめられたら死ぬ。絶対死ぬ。死にたい。死なせてくれ。





なんでもないようだけどこんな感じの小悪魔チックな愛理の表情ってかなり好きです。こんな表情されたらとりあえずキスしてからこのあとどうしようか考えようと思います。





あごーw
そして谷間というのはあまりにも貧素な隙間。うん、なんとか隙間。かろうじて隙間。





愛理に臭いって言われた。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、マジ言われたら飛び降りよう・・・・λ....
あ、それとこれの左ページは足だけなのでさすがにカットw





ポラロイドっすかね?なんとなくアンニュイ。





アッガイさんも泳ごうよ〜」ってプールの中から愛理に誘われたのでこれから一泳ぎしてきます。





こんな調子で最後まで出来るのか?ガンバれ俺!!!ってことで次回に続く