うはwwwwwwwwwwww


さてさて、寝る子はキュートもそろそろ始まりますね。自分は友人と日曜に行こうということで自分が17日、友人が24日の千秋楽をそれぞれFC枠でゲットしておりました。


たださすがに二週連続はキツイし、友人も17日は本業であるベリのイベが入ったので自分が取った分はヤフオクで放出して千秋楽を行く事にしました。


自分に来た17日のチケは良席だったので定価オーバーで捌けてほくほくだったのですが、なんと24日に急用が入ってしまいまして、その日はダメになってしまいましたorz


まあ千秋楽だし誰か引き取り手はあるだろうということで連番予定の友人に謝り自分の分のチケは向こうで処分してもらうことにしました。


で、元々24日に行くつもりだったので23日の夜も北湖さんがあまらせているとの事で連番をお願いしていたんですが、だったら23日の昼も行く事にしようと。なのでヤフで適当に落札しようと思ったんです。


自分はヤフオクの会員登録してないし誰かに頼まないとなあ・・・と思っていたんですが、そこへ全然関係ないところから、ヤフオク会員に関する規定が改正になるって事を知ったんです。


結構厳しくなるんだね・・・・って思いつつ見ていると「アレ?」って思ったんですよ。


元々、ヤフオクの会員は持っていたんです。で、何回か落札したこともあったんです。
でも有料化の時に滅多に使わないからと登録せず、何かあると友人に頼っていたんですよ。


ところが、今回の改正で改めて知ったんですが、出品が出来ないだけで落札はすること出来たんですね。(改正後は5000円以上は落札出来なくなるけれど)


うは、なんだ、オレ落札出来るんやん!!みんな今までゴメン!ってことで超ヒサブリに入札開始。




えぇ、超ヒサブリっすよ。





思いっきり間違えました。






10列目ちょっと後ろくらいなら定価以内でいけるだろと思っていたら、何故か20列目を5000円放り込んでいた(死)






やだよう、どんなに安くても夜が19列なのに昼も20列目はなあ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



しかも、終了間近に地道にあがるし・・・・


残り3分で2000円突破で延長っすよ・・・・・




うはあ、どうしよう。こうなったら金曜の仕事を他の日にしてその日も参戦しようかなあ、でも金かかるしなあ・・・・・


とかなり真剣になやんでいました。




と    こ    ろ    が



なんかいきなり取り消されてるしw
やっぱり評価が3つでしかも一番最後が市井紗耶香の渋谷AXでの復活ライブって何年前やねん!ってのがダメだったのかしらw
とりあえず助かった!ありがとう、出品者!w



ってことで落札し直しです。
でもこの調子ならまた取り消されるかな・・・・。
その場合はやっぱり誰かに落札お願いするかも(ノ∀`)