時間が経って


朝、めざましテレビを見ていて朝食のうどんを思いっきり吹きました。
そのあと、出勤までの短い時間に上の日記を書いたのですが、その間も、通勤中も、職場についてからも友達連中からメールが来まくる来まくる(^^;;;


しかしまあ、上にも書いたように複雑な心境なのは事実ですし、いろいろな意見があるのも承知しています。それらの中のうち、批判的なものでも納得出来る意見だってあります。


でもね、たくさんメールが来た中で、一つ思いっきり心に刺さるメールがあったんですよ。


「復帰おめ」


これだけしか書いてなかったんですけどね、書いて送ってくれたのが元あいぼんさんヲタだったんですよ。彼は解雇と同時にヲタ卒を宣言しているんですよね。


そうだよなあ。ぼんさんヲタに限らず、いろいろ辛い思いをしたヲタは最近多かったし、自分も紺ちゃんの場合はまだ幸せな別れ方だったけど、そのあとめぐのは本当に辛かったし。


経緯とか事情とかいろいろあるかもしれないけれど、また紺野あさ美に会える。それってホントに幸せな事なんですよね。


だから、今はただ復帰を喜んで、名古屋で会えるのを楽しみにしていたいと思います。