たいへんだ〜


先日の℃-uteイベのレポもまだ書けていませんが、昨日はベリコンに1公演だけですが行ってきました。
まあ目的の半分はヲタ仲間に会うためでしたが、ヒサブリのベリコンはあれはあれで良いものですね。また行きたいですな。


さてそのベリコンから帰ってきたら℃-uteコンのチケが届いてました。初日大阪の昼夜です。
今回はスタンディングなので正直辛いなあ・・・という気持ちなんですが、それはそれ。大阪と名古屋フル参戦ですよ。


よりによってその2カ所が休むメンバーいるんだけど(ノ∀`)


で、問題はスタンディングだから整列順なんですが・・・・・









昼の方で神チケ来ちゃったよ・・・・






え〜っとねえ・・・・、スタンディングだけど最前確定だわ、これ。
しかもかなり中央に近い位置に陣取れると思う・・・・・。




やべえ、反応厨じゃないけどこれはさすがに愛理ヲタってわかるようにしないと・・・・。
でもTシャツって持ってないんだよなあ。
当日は早くに行ってグッズの先行発売で買うもの買って、Tシャツがあれば着るって事にしておくしかないかなあ・・・・。


ヤフオクに頼るって手もあるけどう〜ん・・・。
(ちなみにヤフオクで「愛理 シャツ」で検索かけたら平松愛理の「部屋とYシャツと私」のCDが出品されまくってるw)


う〜ん、大変だ・・・・・