いくつもの愛を重ねて

これから名古屋の℃-uteコン行ってきます。ってその前にくだらん更新を。


昨日の夜狼で立っていたスレからのネタですが、


http://www.nicovideo.jp/watch/sm763344
http://jp.youtube.com/watch?v=9GYB1neCEic
(どっちも同じ物)


機動戦士Vガンダム」一の名シーンです。というかガンダムシリーズにおいても屈指の名シーン。Vをレンタル屋で借りてこのシーンを初めて見た時はマジで泣きました。そして何回見ても泣けます。


んで、この名シーンに思い入れがある人は次のURLは見ないでください。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm957422
http://www.youtube.com/watch?v=5wg4iCPsKRE


うん、台無し!!
てかシンクロしすぎ!!


しかし笑っちゃうのにそれでも泣けてくるのは元が本当に名シーンだからだよなあ・・・。




しかしまあアレだ。今更過ぎるけど今のガンダムにはおっさんが足りない。種とか種死とかそうだったけど、今度のも期待出来そうにないよなあ・・・・。
漢(おとこ)たちの魂を賭けた熱い思いってのを今のアニヲタ向けになったガンダムに期待するのが無理なんだろうなあ・・・・・・・・・・・。