マジヲタ

ひょんなことというかアホな理由からマスターグレードのHi-νガンダムを買うはめになったんですよ。まだパーフェクトグレードのガンダムの塗装途中なのに。
とりあえずガンダム完成させてから取りかかろうと思っていたんですが、エアブラシを使っての塗装は隣の部屋でやっているのでヤンタンを聞きながらは作業を進められない。
というわけで、ヤンタンを聞いている間、自分の部屋で出来る作業ということで結局Hi-νにも少し取りかかっていました。


そんな作業の合間にPCをいじって狼を見ると「梅さん卒業」というスレが。


またバカが糞スレ立ててるなあ・・・と思いつつ他の新着スレを見ると同じようなスレタイが乱立している・・・・・・・・。




思い出される約一年前の記憶・・・・・・・・・。




ちょうど、仕事から帰ろうとする直前の5時過ぎ、ネットで彼女の卒業引退を知り、そのまま帰りの電車の中でずっと気持ちが悪くて吐きそうになって苦しんでいた、あのときの記憶・・・・・・・・・。



マジで冷や汗が出て、胃がキリキリと痛みました。



結局、ラジオのパーソナリティーから降りるだけって事がわかって一安心でしたが、おかげで梅さんの代わりが岡井ちゃんとオイラの推しの愛理だと知っても全然喜べませんでしたw


まあ、ラジオのタイトル自身「キューティーパーティー」だから予定通りなのかなあと思います。メンバーのトーク能力を伸ばすためにはラジオが一番だし、ライブのMC見てても梅さんはトーク能力は上の方なので他メンに譲っても別におかしくはないなと思うんです。だから来週からは新しい組み合わせでのラジオを楽しもうと思います。


それにしてもそれにしても、自分って℃-uteのマジヲタなんだなあとつくづく実感しました(ノ∀`)