完成


ようやくPGのガンダムが完成しました。予約までして発売日に買ったのが大学生の時だから何年かかって完成したんだって話ですがw


ってことでとりあえずは写真upです。











とまあこんな感じです。もうね、狼のガンプラスレでは「褒め言葉だけど酷い」って言われましたよ(爆)


実際にはつや消しトップコートしたいけど今日は雨降っていて湿気が高かったから出来ていないのと、腰のベルトを何か小道具で再現したいなあってのと、実は目立たないけど膝の外装パーツが一つ紛失中で、探しても見つからなかったらバンダイから取り寄せないといけないってのがあるんですが。


とりあえず大物が片づいたので次はMGのHi-νガンダムっすね・・・・ってまた大物だ(ノ∀`)