いろいろ。

はい、更新さぼりマンです(死)
でかいニュースがちらほら入ってますね。


・愛理の2nd写真集発売
とりあえず、それまでにHi-νを作り終えてブログ更新の頻度上げないと・・・とは思うけどどうも無理そう・・・。せめてユニコーンガンダム発売までには終わらせたいのだが・・・・。


℃-ute及びBuono!の新曲発売決定
これはまあ予想の範疇で。ちょっと思っていたよりも早いけど。


℃-uteが音楽番組の新人賞に選ばれて公開録画で大阪登場
とりあえず申し込みました。


安倍なつみ矢島舞美でCDを出すらしい。
これが一番意味不明。ただ二人でCDを出す、とは考えにくいので何らかの企画とかタイアップがあると思うんですよね。
個人的な予想では、ドラマじゃないかなあ・・・・と。時期的にはTBSの中澤姐さんやマイマイが出た1時半の枠になっち主役、舞美がその妹役くらいで、そして番組主題歌を二人で・・・・というのが一番このCDを出す理由として納得出来ると思っているのですがw