CLEARレビューその1


相変わらず遅くなってすんまへん。
鈴木愛理写真集第2弾「CLEAR」のレビューをスタートしたいと思います。
前回はかなりムチャな事をしたんで今回はマジメにやりますよ・・・・(ノ∀`)














「13歳、美少女から美女への第一歩」ってなんだかな(ノ∀`)
しかしもう表紙からいきなりクライマックスだぜ!です






表紙カバー外したところ。
愛理って鎖骨がキレイだよね。






オッパッピー!!
ってことでいきなり水着からっすよ。
とんでもない写真集になる予感・・・・






八重歯全開!
愛理ちゃんのきれいな指をペロペロしたいのれす。






愛理のオケツを下から見上げる幸せ。






白いお腹から土手に目がいっちゃうオイラは人間として最下層。
でもよろこんで最下層に堕ちます(´∀`)






ほっそいよなあ・・・・・・
内臓とかホントにあるのかなって思ってしまう。






愛理ちゃんに内緒話されたい。
耳元でささやかれたい。
そしてオイラの耳で愛理ちゃんの息づかいを感じたい。






基本的にオイラはヘソフェチじゃないのですが
なんかもうそれも良いかもねって思ってしまいます。






これじゃあわかりにくいんですけどね、
胸の所に微妙に隙間があるんですよ。谷間じゃなくて隙間が。
指1本くらいなら入るかなあ・・・・・・・・・・(銃殺刑)






短パンが短すぎるよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
そして、お腹の辺りの水しぶきがきれいな玉になってるあたり、
お肌がピチピチなんだなあと実感w






媚び眉毛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
愛理の困ったような顔が大好きなオイラです。






愛理たべたーい
じゃなくて、愛理と一緒にお食事したいですう






水浴びってなんか、なんかだよね(謎)






ここにも谷間じゃなくて隙間が!
しかし愛理に見つめられたら目をそらす事なんて出来ないから
胸元を見る余裕も無いな・・・・・・・・




ってことで今回はここまで!