CLEARレビューその2

時間かかって申し訳m(__)m
ここんところかなりいろいろとありまして。
とは言っても半分は今回の写真を見ていただければ何をしていたかだいたいわかると思いますが・・・・(^^;;;


結論から言いますと、4月から高校の先生として働く事になりました。
中高一貫なのでゆくゆくは中学も担当することになると思います。
ついでに言うと、場所的に言って某ハロメンのリアル同級生が教え子の中にいる可能性はめちゃくちゃ高いです。
でもヲタバレはしないようにしますよw


では写真集レビュー第2弾行きます。
間が空きすぎたので今回はどばっと行きます。













愛理は鎖骨がとってもキレイ
あと、うなじフェチ的にはこのアングルはたまらん(*/∇\*)






太ももがね、コンパウンドで磨いてクリアコートかけたあとみたいにピカピカなんっすよ。
若いってすばらしいね。






上から覆い被さりたい。
それ以外に何も望みません。






前言撤回。それ以上望みます。
今日は久しぶりの休日だからと人が寝てたら愛理が上から覆い被さってきてオイラを起こすんだ。
「ねえ、せっかくの休みなんだからどっか遊びに行こうよ」と・・・・・・・・・・。






部屋の電灯のスイッチをつけるのの何がそんなに楽しいのかなあ。
でもそんな楽しがってる愛理を見てるのが幸せなのです。






うん、胸無いぜ!
でもこれくらいがちょうど良いぜ!(死刑)






愛理の耳をペロペロしてえのれす。






改めて、これって下着じゃないよね?
でもかなりギリギリだよなあ・・・・・(^^;;;






愛理のきれいな瞳に吸い込まれそうです。
愛理の瞳に映るのが自分であってほしいと願う今日この頃。






なんで右膝のイボを修正して消すかねえ・・・・。






こんな感じでちょこんと座ってたら何も言わずに抱きしめるね。






こういう生活感モロ出しのカットを見るとなんかもうねえ。
とりあえず使ったあとのハブラシをオイラにください。お願いします。






お尻といえば桃子が最初に出てくるし、桃子に勝てるプリケツはいないけど、それでも愛理も今後資料を集めて検証するべきだなと思った1カット。






朝食食べて歯磨きして着替えて、さあ二人で観光。
で、ホテルを出て最初に撮った写真、そういう設定です(妄想炸裂)






先に走っていったと思ったら木の陰から顔を出してこっちを呼ぶ愛理。
アッガイさん早く早く〜」って元気だなあ、もう。






上を気にしていて足下がおろそかになる愛理。
もうすぐこっちに倒れてくるのでそのときは抱きしめます。






見つめ合うオイラと愛理。
このあとキスするよ?しちゃうよ?やっちゃうよ?






髪のなびき方が良いっす。
事務所は今すぐに愛理にシャンプーのCMを取ってこいと言いたいです。






1stにもあったけど、少し高いところに立ってバランスって定番なのかなw






膝の裏もキレイだねえ。
これが若さか・・・・・・・・・・・・by クワトロ・バジーナ






2着目の水着来ました〜






愛理に水かけられた〜い。
てか、年明けのフレッツの動画でレッスン場に集まったキッズの様子を見て愛理っていたずらっ子なんだなあと思ったのが確か愛理が小4の時だよなあ・・・・。早いなあ・・・・。






何度でも言うけれど楽しそうに遊んでいる愛理をただ見つめているのが至福のひととき。






撮影のためとはいえこんなに愛理に接近したカメラマンがにくい。
でも素敵な愛理をありがとう。






今気づいたけどいちごのアクセサリーかあ。
河童グッズの前はいちごグッズ集めてるって言ってたなあ。






サイコフレームと一緒におへそも全開っす。






お腹ほっそいよなあ・・・・。
ホントに内臓全部あるのかなって思ってしまう。






愛理ってかなり肌が白いよね。
去年の夏はもろに日焼けの跡がはっきり残っていて小学生的な生々しさを感じたなあ・・・・(爆)






まあ愛理が差し出した花もきれいだけどそれ以上に愛理がきれいだね。






さんざん遊んだあとはお片づけ。
さあ次の場所へ・・・・・・・・・・。





って事で今回はここまで。
次回は出来るだけ早く出来るようがんばります・・・・m(__)m