CLEARレビューその4


すっかり月1更新になってしまってますがとりあえずレビューの続きを・・・
あと、Buono!イベのレポもしなきゃね(ノ∀`)




愛理と買い物に行きたい。
そしておねだりされたい。






この写真集のあとくらいから愛理の太ももがウヒョーになります。






商品ひっぱったらあかんがなw






肩をペロペロしてえのれす(死)






欲しいものなんでも買ってあげる!!






まだ中学生。ナップザックが普通に似合うお年頃なんだよね。






胸が無いのはデフォ(可変型でも困るが)






仕事から帰ったら「おかえりなさい」って
エプロン姿の愛理が迎えてくれるの






あ〜、マジでこんな嫁さんか妹欲しいわぁ・・・・






愛理に突かれたい(何を)






エプロン姿はもちろんなんですけどね、髪型もキャワなんっすよ。






愛理のハートを冷凍保存♪(意味不明)






よし決めた。これからちょっくら婚姻届出しに行ってくるわ






って、愛理はまだ16歳になってませんでしたorz






でも愛理の笑顔を見ていたらそんな手続き上の問題とかどうでもよくなりました。






ん〜、とりあえず次回で終わらせたいなと。
今月中にはなんとかします。