死にかけてました


なんとか生きてます。けど死にかけてました。
風邪引いて寝込み、やっと治ったかな・・・と思ったら偏頭痛が残り、偏頭痛が肩こりを生み、肩こりが偏頭痛を加速させ・・・というスパイラルに、今度はメガネのフレームが折れるという悲劇が。


予備のガタがきているメガネのせいか、頭痛がさらにひどくなってここんところ、仕事から帰ると布団にとりあえず潜るという日々でした。


しかし新しいメガネも出来て偏頭痛も肩こりもかなりマシになってきたのでぼちぼち復活したいと思います。


千奈美Buono!イベですが、名古屋の1回目と2回目、大阪の1回目と2回目に参加します。また、ハロ10は無念の不参加ですが代わりに大阪のガッタスコンに参加。あと、℃-uteのバスツアーも参加します。なんやかんや忙しいっすね。

とりあえず明日のBuono!アルバムは何枚買うべきか・・・・(-_-;;)