ご無沙汰してます・・・・

表題通り、ご無沙汰しております・・・。
一応生きてますです。
というかそれなりにヲタ活動はしてるんですけどね、仕事が忙しくて・・・
帰ってくるのも遅いしネットとか一通りチェックはするんですけどなかなか書くところまで気力が起こらなくてねえ・・・


今週は仕事もまだ楽なんですよ。
顧問してるクラブは木曜から週末にかけて大会で遠征に行っちゃうので顧問といえども3人目の自分は留守番ですし、その週末は文化祭なので今週はその準備で授業も午前中だけな分、まだ担任を持っていない自分は仕事が減るわけで。


とは言ってもその文化祭の準備関連でいろいろ仕事が回ってきております。
当日はステージで音響担当ということなので今日はそのステージとなる体育館でマイク関係のチェックをしておりました。

んで、自分が作業している隣で順番に各クラスが出し物の練習をしていたんですけどね、そのうちのひとつのクラスがどうやらダンスらしいんですよ。
で、ラジカセで音楽をならして踊り始めていたんですが・・・・・・・・・・・・



恋レボかよΣ( ̄д ̄|||)




とりあえず知らんぷりしておきました。
でも内心では
「そこは手だけじゃなくてボックス入れなきゃダメだろ」
「みんな同じフリしてどうすんだよ、なっちとごっちんが必要だろ」
「ちゃんと後ろ向いてベイベベイベやれよ」
とかいろいろ思いました。


でも絶対に口には出しませんでしたよ。