続報

>北湖さん
いやいや基本ですよ!・・・・・・・・って思うのはヲタだけか?


>Tommy-Caさん
そうなんです!連中は「パート割り」って概念が無くてみんな同じ踊りを踊っているのが違和感バリバリなんです。



ってことで、今日は最後の通しリハーサルがありました。
で、問題のクラスのも一通り見たところ、いろいろと指摘したい点も今までありましたが、何よりも納得いかねえ!おかしいだろオマエ等!!って叫びたくなったのがラップ部分がカットされていること!


もうね、アホかと。バカかと。
ラップ部分をいかに格好良く決めるかが恋レボの一番大事なところだろうが!!


あ〜、このゆとり共に恋レボのなんたるかを見せつけたい・・・
絶対見せられないけどね(死)