その後と、また別の与太話

相変わらず放置気味ですみません。
文化祭終了後も忙しかった・・・・・・・・・。
今日は本当にヒサブリの休みっす。


ってことでまずは文化祭の話の続報から

>tealandduckさん
いやですw

>Tommy-Caさん
そのクラスの担任が「まあ連中が楽しかったらそれで良いです」と言ってたのでまあその通り楽しめたら良いのでしょう・・・・。
見てるこっちは納得出来ないけどね!!!


とはいうものの、本番は結局舞台裏で仕事していたので見る事が出来ませんでした。
ただ、翌日にそのクラスの男子と話をした時に「ラップは入れないとダメだろ」とダメ出ししておきました。


さて、その後忙しかった理由の一つに自分が顧問をやっているクラブの仕事がありまして、なんと全国大会に出る事になっちゃったんですよ。
まあ特定されるから何の競技か言えないくらい参加校の少ないスポーツなんですがそれでも全国大会は全国大会。


中学生の勧誘目的でいつも練習しているところに全国大会出場をお知らせするポスターを貼る事になり、監督に言われて自分がポスターを作る事になったんです。


で、監督に「どんな文言入れますか?」と聞いて言われたい言葉をポスターに盛り込んだんですが、監督から「ワンフォーオールを入れといて」と言われたんです。
ラグビーじゃないんですけどまあチームでやるスポーツだし入れておかしくもないですもんね。


ところが作り終えたポスターを監督に見せたところ、その部分でダメ出しされたんです。


監督曰く、「順序が逆やろ。それに間に『&』は入らんだろ」と。



あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




たしかに、ラグビーなんかだと「One for all,All for one」ですよね・・・・・・・・・・。





ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!


って書いちゃってたよ(ノ∀`)




それじゃあどっかの歌ですよね・・・・・・・・orz