えらいことになってきました

相変わらずのたまに更新ですみません。
今年もめちゃ忙しそうです。


ところがえらいことになってきてしまいましたよ・・・・。


一部の人には承知の話ですが、自分はガンプラが趣味であると同時にハロヲタということで、某巨大掲示板ガンプラスレ住人であります。
過去にはPGのRX-78をヲタカラーで塗ってうpしたり、℃-uteのバスツアーで他の参戦していた住人と会ったりと、それなりにはガンプラスレにインパクトを残してきたつもりです。


ところがさ・・・・


そのガンプラスレがよりによってのっちもレギュラー出演しているラジオで紹介されちゃった(ノ∀`)
しかも今月19日に東京で行われるイベントで募集しますとか言われた(ノ∀`)


まあ詳しくは
http://nomo-p.com/contents/index.html
を見ていただければ少しはどういうことが起こってるかわかりますが、
とりあえずスレ住人として参戦はともかく写真送らなきゃいけないかなあ・・・・


2週間で塗装とか無理ぽ・・・・・・・・・・・orz