降って湧いた休日で

約一ヶ月ぶりにこんにちは
GWも忙しくて、℃や℃イベ・℃コン・ベリコンなんてことしてました。
って、忙しいってヲタ活動かよ!って話ですが仕事も相変わらず忙しくて帰ってきたらぐったりさんです。





って、ところに急に一週間近く仕事が休みになりました。


えぇ、例のアレですよ、アレ。
そんなわけでせっかくの休みなので家でひたすらガンプラ作ってました。





ってことで発売早々に買って仮組みしてたけどそのあと停滞していたユニコーンをこの機会に完成させました。
塗装は変身を考えて目やバーニアなど部分塗装にとどめているけれど表面はすべてヤスリで処理してデカール貼ってるんでかなり手間がかかってます。
とりあえず現在はデストロイモードになってるけど、次にユニコーンモードにしたらそのあとはもう変身させることはないだろうなあw


ちなみに今後の予定は


・仮組み終了&一部ベースホワイト塗装済みのアレックス(MG)→ヲタザク仕様に塗装予定
・仮組み状態のGN-Xorケンプファー(HG)→シナンジュの練習用に塗装予定
・仮組み状態のシナンジュ(MG)→研ぎ出しに挑戦しようかと・・・
・仮組み状態のウイングゼロカスタム(MG)→どうするか未定
ズゴック(MG)→まだ箱を開けてすらいねえw


となっています。