投稿作品

ご無沙汰さんです。
↓の記事の「親を病院に送った」というのも要するにその父親が末期のガンで具合が悪かったってわけで、この1か月ちょいほどはかなりドタバタしてました。
そんなわけで何年ぶりかでハロコンも参戦出来ず、Buono!コンもハロプロミーティングもパスせざるをえない状況でした。先週父親の葬式が終わって今週もいろんな手続き等々で忙しくしていたけれどようやく一段落して職場も復帰、そろそろ日常に戻ろうかってところです。


さすがにまだ東京に遠征する余裕は無いなあ・・・ってことで第3回モデリングライブは不参加です。まあこればっかりはね。
なので手抜きで作った作品をネットから投稿しておきました。





今回はパチ組みにガンダムマーカーで墨入れだけして、血っぽいものだけ筆で塗装したという超手抜きです。(つや消しスプレーだけしたかったけど今日に限って雨降るとか(ノ∀`))
まあ、ヲタザクってのは手間暇かけるだけじゃなくてアイデアで勝負するのも醍醐味ですからね、今回はこれくらいでということで。


次は年越し想定でガッツリ作るかなあ・・・・