びっくりした

インフルエンザで延びていた1学期が終わってやっと夏休みに入り仕事が少しは楽になったのですが、早々に足首をねんざしてしまいました。
昨日やっちゃった時点ではまあ大丈夫かなと思っていたんだけど朝起きたら歩くのも辛いのでこれは無理だということで職場に電話して今日は一日休む事に。


で、朝から接骨院行ったりしてたんですが、昼に親を通院している京都東インター近くの病院まで送った帰りに事件は起きました。


診察が30分ほどで終わるということで、家まで帰ってもまたすぐに出なきゃいけないし面倒だなってことで、近くのコンビニでマンガでも立ち読みしていようと思いながら車を走らせていたその時、前方からバイクの集団がやってきました。
中にはタンデムシートに立ち上がっているバイクもいて、一瞬暴走族か?と思ったんですが、よく見たらその立ち上がっている人はカメラを担いでいる。


え?テレビ?もしかして・・・・・・・・・


前日の狼の京滋スレでの話題を思い出す・・・・・・・


http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10308247015.html#main


慌てて集団の先頭を見るとそこには中澤裕子さんと吉澤ひとみさんが。





唖然とする自分の横を集団は通り過ぎていきました。


いやあ、裕ちゃんもよっすぃ〜も今まで何十回も生で見てきたけど、こんなに衝撃的なのは初めてだわ(当たり前だけど)
しかし、とりあえずと慌てて京滋スレに書き込んだらあちこちにコピペされまくっていたみたいでちょっとワロタ。