松浦亜弥と安倍なつみとマスコミ(?)

さて、すっかり乗り遅れてしまいましたがあややこと、松浦亜弥嬢の今回の事。

初日の日記に書きましたが、はてなを始めた理由はオフラインで頻繁に会うヲタモダチ連中のしがらみのせいで本サイトでは書きにくい事を書くため、です。
その事自体は前々から考えていたのですが、直接始めようと思い立ったのは今回のあややの一件が引き金ですね。ヲタモダチで強烈なあややヲタがいて、彼らがマヂ凹みしてるんですよ。そんな彼に読まれるのはちょっと気が引けてしまって・・・・

話はそれましたが、今回の一件、「別に良いんじゃね〜の〜?」というのが正直なところです。

とはいうものの、そんな風に思えるのは自分がそこまで熱心なあややヲタじゃないからでしょうね、やっぱり・・・・。

あややも決して嫌いではないですが、CD買ったりライブに参戦したりするほどじゃあないです。それはただ単に、他のハロプロメンバーに忙しくて、あややにまでかまっている余裕がない、というだけの話なんですが。

もしもあややに「靴なめたら結婚してやる」って言われたら喜んでなめますよ(爆)
でも逆に言うとその程度なんですよね。もしもこんこんやなっちだったら靴なめるどころじゃ済まないと思います。たぶん林繁和先生に調理してもらって腹壊すまで食べてるでしょうね(死)

冗談はさておき、改めて仕方ないんじゃないの?と思います。あややも18歳ですからね。恋愛の一つや二つ、するなという方が無理です。それに、表現者としてやっぱり経験しなければならない事なんじゃないですかね?今は亡き「MUSIX」に杏里が出演した時に、娘。メンバーに良い歌を歌う為にはもっといろいろな恋愛をしろと言っていましたし。

なんてありきたりな事しか言えないですが、昨日の日記と同じ思考回路で、自分の時に当てはめてみましょうか。なっちが昔、写真週刊誌に撮られたあのときの事をです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・。思い出せない(爆)



なんでだろな?そのころは熱心ななっちヲタだったはずなのに。
敢えて考えないようにしていたのかなぁ・・・・・。

でも今から考えてもあんまり良い気持ちになれないのは相手が気にくわないからですかねぇ?(笑)
なんかねぇ、なっちにふさわしくないもんw

ってことで、違う方面から攻めてみよう。

なっちといえば何回もドラマに出演しており、恋人役も何人も存在しています。その中で、「最後の夏休み」では中村俊介相手にキスシーンまでありましたね。(まぁ影になっていて全然見えてなかったけど)

それは「アリ」だったんですよ。まったく気にならなかった。でも「ラストプレゼント」の死んだ恋人役にはむかついたなぁw
だってむちゃくちゃ軽いんですもん。こんなヤツがなんでなっちの恋人役・・・って思いましたし。おかげで感情移入もできなかったのであのドラマに対する評価は今でも低いです。

結局相手によって許せるか許せないか、というか、「こいつだったら仕方ないか・・・」って思えるかどうかなのかもしれませんねぇ。あややの場合は相手が歌は知ってますがどういうキャラかとかパーソナルデータは一切持ってませんのでなおさらなんとも言えないですね。

って、自分で読み直してみて気持ち悪い文章やなぁ。あややの事はともかく、なっちの事はドラマの設定の話だし・・・(爆)
それにもしも今紺ちゃんに彼氏ができたって報道があったらショック死するかもw


まぁそんなわけで、あややに関してはどうとも思わないです。思いようがないというか。
ただ、今までさんざん言われてきた事でしたから、それが本当だったって言うことがむかつきますね。これでまた芸能マスコミが騒ぎ立てるんだろうなぁって考えるとイヤになります。

売春婦は世界最古の職業だとも言われてますが、実際世の中の職業のほとんどは功罪あれど、必要なものばかりだと思います。
しかし芸能マスコミだけは本当に世の中に無用ですよね。もうね、人間としての尊厳を捨ててる連中ですからね。

小泉政権発足や北朝鮮問題などにより、ワイドショーが政治問題を多く取り上げるようになったため、仕事が無くなった芸能レポーターが数年前からローカル局で放送している関西に大挙たという話があります。実際、昼間にテレビをつけると芸能レポーターを見かける事が本当に多いです。

基本的に見ないようにしてるんですが、昼間に家にいるときとか、テレビつけたらホントによく出てくるんですよ。たまに目に入った時とか、びっくりするくらいいい加減な事ばかり言ってますからね、連中は。公共の電波でそんなこと言う必要がどこにあるんだ?って思います。

それに、モーヲタをやってたら連中の話のほとんどがいかに嘘くさいかって実感できるんですよね。
少し前になっちが某歌舞伎俳優と六本木かどこかでデートしてるって噂が流れました。テレビでもたまたま芸能レポーターが言ってるのを見たことがあります。

それを見た時に「あぁ、この話はガセだな」って実感した事を覚えています。少なくとも、芸能レポーター連中は2chとかネットの噂を拾ってしゃべっているだけで、自分では何一つ調べてもいないなって事を確信しました。

だってね、某歌舞伎俳優があの女性タレントとつきあってるって話は有名だったじゃないですか。真偽は別として。それを前提とするならば、もしも自分が芸能レポーターなら「なっちが略奪愛」って見出しをつけてますね、絶対。

だってなっちとその女性タレントが親友って事はモーヲタの間では有名な話じゃないですか。なっちの(ryしてしまったエッセイ本にも2ショットが写っていましたし。その事を知っている人間なら、必ず三角関係に言及するはずです。それをしなかったということは、芸能レポーターはファンなら普通に知っている情報を知らなかった、何も調べていなかった証拠に他なりません。

ヤングタウン明石家さんまが「自分の娘がモー娘。のオーディションを受けて落とされた」ってさんざんネタにしていたのに、「モー娘。事務所がさんまの娘を加入させようとたくらんでいる」なんてとんちんかんな事を言ってるのを見かけた事もあります。

まぁ要するに関西のテレビに寄生している芸能レポーターなんてほとんどそんなもんです。だいたい、関西のテレビに出まくっていていつ取材するんだ?って話ですよ。

そんな普段適当な事ばかり言っている連中が、たまたま今回本当だからってそれで大きな顔をされることが我慢できないんです。年末くらいに各レポーターの言った事がどれだけ本当だったか、ウソだったかを検証して公表してくれたらまだ納得できるんですけどね。