選手テーマソングを考える

今週は忙しかったです・・・・・

てなわけで、はてなの機能を完全には把握してないために、どうやらヲタモダチ連中にこのサイトの存在がかなりバレバレのようですが、バレてないつもりで続けますのでみなさん大人の対応でよろしく(爆)

先週びわ湖ホール娘。コンに行ってきたばかりですが、もう今週末は名古屋です。しかし今回は残念ながら月曜昼しか持っていません。仕方ないので日曜昼に裕ちゃん見てきますが。なちごまをもっと見たいんですけどこればっかりはね・・・

おまけに、紺野あさ美推しを標榜しているワリにはここでまだこんこんを取り上げてないっすね・・・
う〜ん、今回のツアーはミキティとかガキさんががんばっているけれどこんこんがあまり目立ってないんだよなぁ・・・・。名古屋ではがんばってほしいです。

さて、先日阪神タイガース公式サイト阪神の各選手のマウンドに上がる時やバッターボックスに立つ時の今年のテーマソングが発表されました。(試合情報→選手テーマソング)

格闘技系の曲や洋曲が多いっすね。江草の「怒りの獣神」なんかどうかと思いますが・・・

あまりに無難すぎて面白くないので、勝手に阪神の選手のテーマソング@ハロプロバージョンを考えてみたいと思います。ただし全員は多いのでレギュラークラスだけね(爆)
普通は楽天の選手を考えなきゃいけないんですが、楽天の選手あんまり知らないんだもん・・・


53 赤星憲広 ブギートレイン'03
JR東日本職員なんで(爆)「青いスポーツカーの男」が赤だったら文句なしだったんだけどなぁ・・・・w


藤本敦士 駅前の大ハプニング
藤本なんで。西明石駅前なんで。って安易すぎますか、そうですか・・・


4 シーツ 赤い日記帳
まだ広島のイメージが強すぎる・・・


金本知憲 ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!
アニキの「大きさ」とアールフォーのイントロがなんとなくマッチしていると思うんです。


今岡誠 やる気!IT'S EASY
今岡ってごっちんと似てる気がするんですよ。特にやる気のなさそうな顔が(爆)
だからこそ敢えて。


24 桧山進次郎 電話待ってます
この日、桧山には連絡が無かった・・・・(死)
※桧山はFA宣言したものの、どのチームからも連絡が無かったという過去があるんです(爆)


鳥谷敬 やるZYX!FLY HIGH
「鳥」とルーキーなのをかけました。


39 矢野輝弘 あなたなしでは生きていけない
あんまり理由は無いんですが、なんだかんだ言っても阪神の生命線なんで


29 井川慶 もう待てませ〜ん
FAまで待ってください


28 福原忍 ハッピーサマーウェディング
てか、これはホントに数年前に福原がテーマソングに使ってたからw


14 能見篤史 This is 運命
大阪ガスなんで爆発っぽいイメージで


15 太陽 トウモロコシと空と風
そんなさわやかなイメージ無いですが、一応太陽っぽく


16 安藤優也 BABY!恋にKNOCK OUT
あかんがな!!(爆)


42 下柳剛 I WISH
(いい年して)ひとりぼっちで少し退屈な夜〜(ノ∀`)


ふぅ・・・・、開幕スタメン予想選手と先発ローテ候補の6人を挙げただけですでにネタが尽き気味・・・・
続きは名古屋から帰ってきてから考えます・・・・