水着

このブログ開設して、紺野あさ美の名前をタイトルに語っておいて、初めてこんこんの話題です(爆)

阪神が巨人に大勝ということで、今朝はいつにもまして楽しく各スポーツ新聞のホームページを閲覧することが出来ました。
その中で気になったのがサンケイスポーツ

TOPにあった写真と記事を見て「あれ?」と思い、マシュマロ系・早美あい、大きな胸をプルンプルンという記事を見ました。

早美あいさん、ですか。ぶっちゃけ知りません。興味もありません。
基本的にハロプロだけでいっぱいいっぱいですから、その他のアイドル等々を推す余裕なんてありませんw

それは良いんですが、問題はこの水着。どっかで見たことない?

はい、ネットで探して別写真(でもほとんど同じアングルしかなかった・・・)を見つけましたが、やはり間違いないですよ。

この水着の形、色の配列、そして太ももの向こう側に確認出来るパンツ部分のフリル。



紺ちゃんが写真集で着た水着と一緒やん・・・・・(画像は敢えて小さくしてあります。みんな買ってね♪って、このサイズなのには諸般の事情があるのですが)

間違いないですね、はい。まったく同じ水着です。こんな事ってあるんですね。


って、実はこの水着を見るのは三度目です。
確か、前に2ch狼の「客観的に見て娘で一番エロい体なのは紺野あさ美」スレでだったと思うんだけど、井上和香が何故か水着で自動車教習所に行くという企画の時の水着が一緒でしたからね。

とりあえず、素直に「おぉ、すげー」って感動したので現行の「客観的に見て娘で一番エロい体なのは紺野あさ美37」スレにカキコしてから仕事に行った(死)のですが、あとから見たら水着がかぶる事ってそんなに珍しい事じゃなかったんですねw
(ちなみに職場のネット環境はフィルターかかっているので自分のカキコ及びそれへのレス見るのにかなり苦労しました・・・・)

もっとも、「第二の西田ひかる」だそうですがそんな方にも井上和香にもまったく興味は無いのですがねw