改名しました

ども、いきなりではありますがハンドルネームを改名いたしました。
というか、正式に言うと元に戻しました。

このブログを立ち上げた一番最初の時に書きましたが、元々結構前から別のハンドルネームでサイトを立ち上げており、そちらで日記を書いているんです。
で、零細サイトながらもそれなりに続けていてそれは満足しているんですが、どうしてもヲタ友達も増えると内輪向けになってしまっていたりする事から、全然顔見知りじゃない人たちに向けて発信してみる事も必要じゃないかなと思い、はてなで、しかも全く別のハンドルネームで立ち上げてみたんです。向こうがネタサイトなんでマジメな事が書きにくいって事もありましたし(笑)

で、そのもくろみは実際に成功してるんじゃないかなと思っています。
ただ、逆に弊害も出てきたり、意味が無くなったりもしてきていますんで。

一つは、トラバやはてなの機能のおかげもあってか、いろんな方にコメントをいただいたりする中でこちらや向こうで「是非お会いしましょう」なんて約束させてもらったりする事も何回か会ったのですが、そうするとやはり普段使っているHNの方が良いんじゃないかなって思うんですね。

それと、今度武道館参戦の折に某大規模オフ会に参加するので現在名刺作成中なんですが、本サイトの方が内輪向けなのに、こちらのサイトを紹介(名刺に書くということ)しなけりゃ意味無いなって事がありますし。

あと、開設当初、はてなの機能をあまり理解していなかったので、元リンク表示機能なんかのおかげで実際にはヲタモダチ連中にバレバレだったって事もあります(笑)

まぁ、2ヶ月やってみて、それなりに書き分けも出来ていますし、今後も両立してやっていけるかなという感触もありましたんで、今後はHNを一本化しようかなと思います。とは言っても積極的にお互いのサイトで宣伝する予定は無いですが。

そんなわけで、今後は5年ほど使い続けている「高機動型アッガイ」というHNでこちらも続けていきたいと思いますんでよろしくお願いしますm(__)m

あ、あと本サイトの方はまぁヒミツで。って、特徴的なHNなので探していただいたらすぐ見つかりますが(笑)