達成感?

今日はくだらない与太話を。

僕って結構物忘れが激しいんですよ。
そんな中でも「出勤途中のポストで出そう!」とハガキや封筒をポケットに入れて家を出てそのまま一日忘れて帰って来ちゃうって事もよくやっちゃいます。

で、それ以前に先日から出そう出そうと思いつつ準備すら忘れていたのがワニブックスの56期写真集の特典プレゼント。
締め切りが4/30って事で、明日仕事行く時に同じ事やっちゃ大変だから・・・と言う事で、思い立ったが吉日、今日の内に用意してハガキを出しに行く事にしました。

6枚の応募券を切ってハガキに貼り付け、住所や名前等々必要事項を書こうとしてふと、ボールペンが無い事に気がついたんです。

カバンの中とかにも見あたらず。みんな職場に持っていったっぽい・・・(´・ω・`)

どうやらこの部屋にはボールペンが無いようだ、どうしよう・・・・



って思っていた時に、あったんですよ、ボールペンが!


アレですよ、アレ。


ハロプロ7周年のプレゼントの青手帳っすよw
アレにボールペンがついていましたよね。


いや〜、まさかあれが役に立つとは夢にも思ってなかったっすよ(爆)
っていうか、ボールペン以外使い物になるものが無いしなぁ・・・・