出陣

で、いよいよ武道館が迫って参りました。
僕は本日仕事を終えたその足で新幹線に飛び乗り上京、武道館初日を終えた方々と百名近い大規模オフ会に参加、そのままホテルに宿泊して梨華さんの卒業公演、そして久住小春ちゃんのお披露目を見てきたいと思います。

卒業公演っていうのは慣れてるようでやっぱり何回経験してもやはりドキドキしますね。他のライブ前日とは気持ちの持って行き場が少し違います。

しかしこの二ヶ月間の娘。ツアーは本当にいろいろありました。
ミキティのまさかのロマモー復活とガキさん&愛ちゃんのふるさとソロというセットリストにまず度肝を抜かれましたし、名古屋でのなっち&ごっちんゲスト参戦では二人の圧倒的なパフォーマンスに格というものを思い知らされました。
後半ではまさかのリーダー脱退という非常事態に対して、残されたメンバーがホントにすばらしいライブを見せてくれたと各地で絶賛の嵐。
そして武道館では石川梨華の卒業&久住小春のお披露目と、本当にいろいろありすぎですw

毎回卒コンは参戦したくても出来ない人たちがたくさんいるわけですし、実際に僕も前回のカオリの時は参加出来ずに悔しい思いをしました。
だからこそ今回卒コンに立ち会える事を感謝しつつ、歴史の証人としてがんばってきたいと思います。

ということで次の更新は卒コンのレポになると思います。





あ、でも今日からのセパ交流戦が二日連続で見られないのが寂しいな(爆)