帰ってきました。

遠征から帰って参りました。
書かなきゃいけない事、しなきゃいけない事はいっぱいあるんですが、とりあえず疲れているので明日以降、ボチボチやっていきたいと思います。書かなきゃいけないのは

・先日の楽天VS巨人イースタン
・大規模オフ会のレポ&挨拶した方々へのサイト巡りとご挨拶
・卒コンレポ
・その他遠征後記

こんくらいかな?

とりあえず今回の遠征について言えるのは、改めて「モーニング娘。に感謝」って事です。

初めて大規模オフ会というものに参加しました。モーヲタになってもうだいぶ経つのに、まだまだいろんな人たちと出会えるにはモーニング娘。のおかげです。

全国いろんなところに住んでいる仲間たちと集まり、一緒にライブで汗を流し、飲み会で盛り上がれるのはモーニング娘。のおかげです。

もう何十回もライブに参戦しているのに、まだまだライブを楽しむ事ができるのはモーニング娘。のおかげです。

一人の女の子の人生に必死になって、その新たな旅立ちに感動する事ができるのはモーニング娘。のおかげです。



まったく、まだまだモーヲタを辞めることは出来そうにないですね・・・・・