大規模オフ会

ボチボチ遠征のレポっていきます・・・・

ってことで、卒コンの前日、仕事が終わってからその足で新幹線に飛び乗り東京入り、大規模オフ会に参加してきました。

結局90人以上もいる中で二時間ひたすら名刺の交換会でしたので、そもそもが顔と名前を覚える事が苦手で教員免許も持ってるけど女子高の講師の口も断った僕が当然ご挨拶したみなさんの全員を覚えているわけもなく・・・・(ノ∀`)

ってことで名刺いただいた方々

那華さんセンタちょさんみょださんマベ・パールさんflightさんsatorareさんつばめさんバギーバギーさん11さんt-fc8さんイリコさんsatoさんオクさんジンさんさんとすさんまるぼろさんたぁこ。さんアンデスコンドルさんウラジミールさんこまきまこさん小鳥遊拓也さんどろっぷさんもみじさんしいめさんはやひでさんサボテソさんTwinTurboさんきゃる2さんらり〜さんあいあんさんマヤコさんホンダさん真里さんかた37.2℃さんgyouzaさんはぐれメタルさんまー坊さんよこはまさん博多駅前さん電光石火さんシルクさんでうさんかおるさん紗音さんkeepさんまゆさんシャオさんGTさんとほさん深条海華さんT2さん

一人一人コメントさせていただきたいんですが、ご挨拶だけだったり、自信が無い方もいるんで名前列記だけでご勘弁くださいw

他のご挨拶だけだった方や時間が無くてお話する機会が無かった方も含めてみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。関西を中心にあちこち出没してますので、また見かけたら声をおかけくださいm(__)m

それと、「高機動型アッガイ」ってHNにしていて良かったなぁと。インパクトがあるおかげでサイトを見ていてくださったり、やたら会いたがってくださっていたり、ヨソでのカキコを覚えていてくださったりで非常にうれしかったです。
しかし「何故アッガイなのですか?」って何人に聞かれただろう?w

あと、wackyさん青水さんもマジサンクス。やっぱり仲間内がいてくれたって事はみなさんとお話するのに大きかったっす。

みなさんのサイトも順番に見させていただいてますが、メールフォームやレス等、なんせ数が多いのでぼちぼちさせていただきます(^^;;;