虚脱休養

本家でも書いたんですけど、せっかく関西限定で辻加護の握手会があるんですが僕はスルーの予定です。
辻加護も好きなんですけど、どうしても行く気にならなくてね。

っていうか、ここんところハロプロに対する現場意欲が思いっきり薄れています。いや、別にハロプロがつまらなくなったとか飽きたとかそういうのじゃないんですよ。

ただ、ここんところずっとヲタ活動が忙しかったなぁと。
2月になっちレビューで東京遠征してからちょうど一ヶ月後にびわ湖で娘。コン、そしてほぼ2〜3週間隔で名古屋、仙台楽天戦、後浦コンと立て続けに現場があり、そして武道館ですからね。

何事にも休養って必要ですから、ヲタ活動に関しては卒コンという一大イベントが終わった今が休みの期間ととらえています。そんな一息ついたところにいきなり握手会って言われても気力がわき起こらないですって。

とりあえず今の間に肉体的にも精神的にも金銭的にも少し休養し、かつ現場に対する飢餓感を増幅させておいて次の現場で爆発させてまた元気にヲタ活動していきたいと思います。

ただもう一つぶっちゃけると、ここ最近、身内のヲタさんの間で彼女が出来たとか今良い感じで攻略中とかそういう話が結構あって、それにともなってそっち系の話が非常に多いので、それはそれで素直にめでたいなぁという気持ちの後に、おいおい、オイラは大丈夫かよ、いや、全然大丈夫じゃね〜よ!というような感じで凹み気味なのもあるんですね(爆)。幸せを求めて何も努力していないんだから当たり前なんですが、改めて自分の年齢と現状を照らし合わせてみるとやっぱりくら〜い気持ちになってしまいます。

加えて、大学院生時代の奨学金の返済猶予願いを出すのを忘れていたのでようやく必要書類をそろえて提出したところなんですが、要するに自分の経済状況がいかに困窮しているかを説明して、自分はこんなダメ人間なんだからお金返すのはもうちょっと待ってね♪なんて御願いしなけりゃいけないわけで、そんな作業が楽しいわけもなく、ますます鬱になってしまいます。





あ〜、こんな時はライブにでも行ってストレス発散したい(死)