紺ちゃんって実は・・・・

ポケモーの「紺野あさ美ガッタス日記」が更新されましたね。
相変わらず機種の互換性を無視しまくった読み手に優しくない女子高生な文章が炸裂していますw

で、自分が持っているauの機種では正確な絵文字の再現が出来ませんし、こちらに関してはこんこんと幸せがすぎるからな日々を胸に-桃色の愛の天使が美しく舞い降りる日々を過ぎて-それでも尚、結ばれていく日々のコト。さんがいつも全文再現しておられますのでそちらを参照にしていただければ良いと思いますが、今回気になったのはこの一文



フィールドゎめちゃめちゃしんどそぅでした
2人だからスゴイ動かなきゃいけなくて
ちなみにキーパーゎ通常どぉりでしたが、ナニカ??笑

絵文字は思いっきり無視してますが、それにしても「ちなみにキーパーゎ通常どぉりでしたが、ナニカ??」って・・・・・・

これって女子高生言葉っていうより、普段チャットで僕たちがよく使うっていうか、むしろにちゃんねるあたりで良く見かけるような気が・・・・・・・・・・(-_-;;)

中川翔子嬢が「発売しる!」とか「カワユス!」とかアレな言葉を連発しておられますが、紺ちゃんが「ワラタ」とか「うぇwwwwwwwwwwwwwww」とか使い始めたらちょっとやだなぁ・・・・・