Zガンダム映画版公開を前にして

素朴な疑問なんですが

クワトロ「シャア・アズナブルという人の事を知っているかな?」
カミーユ「尊敬していますよ。両親の苦労を一身に背負ってザビ家を倒そうとした人ですから。でも、一人で組織に対抗しようとして敗れた馬鹿な人です。」
クワトロ「正確な評論だな・・・」

Zガンダム前半でのカミーユとクワトロの会話です。


なんかこれっておかしくない?


いや、ここで世間に知られておかないと、ダカールの演説の意味も通じなくなるんだけどさ・・・・




いつシャア・アズナブルの正体がジオン・ズム・ダイクンの遺児、キャスバル・レム・ダイクンって知られたんだろう・・・・・・・・

キシリアを謀殺したあと、アクシズに行っちゃって、地球圏に帰還した時には偽名使ってるから本人が言ったわけじゃないよね?それとも「機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像」でそんな描写ってあったっけ?


誰かわかる方、教えてくらはい・・・・・・・・