モーヲタですみません

はてなには普通のブログ以上にいろいろな機能があって、その一つで非常に便利なのが「どこから来たのかわかる」という事です。まぁその機能を知らなかったおかげで、初期は友達に隠したがっていたこのサイトをあっさり見つけられてしまったりもしましたがw

はてなを閲覧している人たちが誰に興味を持ってこのサイトに来てくれているのか、そこら辺がよくわかるので、例えば先日の自分のハロプロランキングのためにハロプロメンバーの名前がすべて書き上がっていると、誰の名前が今一番興味を持たれているのかが見えてきたりします。
今回は「紺野あさ美」が一番多かったですが、それはまぁタイトル名の影響もあるんでしょうね。あと、やっぱり「久住小春」も多いです。みなさん注目しておられますね。

さて、ここ数日はZガンダムネタばかりなのですが、やはりガンダム関係のワードからもたくさん来ていただいてもらってます。「機動戦士Zガンダム」とか「星を継ぐ者」とかが非常に食いつきが良かったのですが、今朝見てびっくり。あるサイトから50人も来ておられるじゃあないですか・・・

何が起こったのか焦りましたが、http://d.hatena.ne.jp/tricksign/20050528さんで映画のレポ一覧を作っておられたのですね。
たしかにこういうまとめサイトは自分もよく利用しています。先日のガッタスの試合観戦レポのまとめサイトも重宝しましたし。

しかし、なぁ・・・・・・・



レポしておられるところのサイト名が羅列されている中で「紺野式〜紺野あさ美と過ごす日々〜」って、思いっきり浮いてますね・・・・・・・・・・
普段モーヲタサイトばかりの中に書いてある分については普通なんですが、そうじゃない中ではさすがに変ですねorz


ということで、Zガンダム関係で来ていただいた方には、一応ガンダム関連の事も語っているけれど、ここは基本的にモーヲタがやっている激痛なモーヲタ系サイトだということを改めて謝罪しておきますm(__)m