なちごま戦士はヲタのエリート

すでに乗り遅れ気味ですが、これとかこれとかが局地的な祭りを引き起こしていますので、とりあえずなちごま戦士の一人として、「うぎゃあああああぁぁぁぁ!」とか「なんじゃこりゃー!」と僕も叫んでおきたいと思います(爆)

しかしなんなんでしょね、この破壊力は?普段アンテナ貼らせてもらっているすえぞー日記さんやhttp://d.hatena.ne.jp/yuuma/さん、そしてhttp://d.hatena.ne.jp/simakuro/さんら、親愛なるなちごま戦士のみなさん壊れすぎですw

とりあえず、なんで今のこの時期になちごまでこんな写真売り出してきたんでしょね?事務所は。よっぽど後浦なつみコンで二人がいちゃいちゃしていたからっすかねぇ?

なっちヲタやごっちんヲタといえば結構お互いを認めていない右翼な人たちが多いのも特徴なんですが、我々真の優良種たるなちごま戦士にはそのような縛りは一切なく、むしろなちごまがべったりというこんな状態はウェルカムなので、後浦コンで張り合っていたなっち右翼やごっちん右翼の方々もこれを機会に是非なちごまカップリングのすばらしさを体験して欲しいと切に願う次第であります。