ミラクルミラクル

昨日の話ですが、大阪で行われたBerryz工房のライブに行ってきました。詳しい話は後述として、ライブが終わってから仲間内で帰途についたんですよ。その中で遠征してきているのがいたので、遠回りになるけれど新大阪駅まで見送りに行ったんです。

新大阪駅に来るのは「恋の呪縛」のイベで同じく遠征ヲタを見送りに来た時以来。
あのイベントの時は本当にミラクル連発だったんですよ。


千里の会場で整理券配布後、みんなでとあるお店でまったりしながらイベント開始を待っていたら、ガラス張りの店の外にやたらと体格の良い背広の人たちがうろうろしてたんですね。で、関係者以外立ち入り禁止の扉もあるし、「ここからベリ工が入っていったりしてw」なんてみんなで冗談言っていたんですが





ホントにベリのメンバーが来て入っていったんですよ。




イベ後、結局同じ場所でまったりしながらメンバーが出て行くのを見送ったあと、友達を見送りに新大阪駅へ。で、新幹線に時間があるからって改札前でしゃべっていたら





星野仙一が歩いていたんです。




握手してもらいましたよ・・・・・・。



まぁ、あのときはそんなミラクル連発だったのですが、それ以来の新大阪駅。同じように、友達の新幹線の時間まで改札の前でだべっていたんです。
突然、友達に肩を叩かれて指さす方向を見たら





ベリ工のメンバーが歩いてきました。





目の前をりしゃことかキャプテンとかが通り過ぎていきましたよ。
またミラクルですか・・・・・・・・・・・・

同じミラクルなら本命な娘。とかで起きてほしいんですけどねぇw

ってことで、ライブの感想は執筆中。