疫病神

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200506/bt2005061404.html



やめてくれ・・・・・・・・・orz


吉野好きなんっすよ。前川は阪神に来てから良いところ見たこと無いからイラネなんだけど吉野は惜しい・・・・。

でもまぁ、沖原と同様、吉野本人の為になるのだったらよろこんで送り出して上げるべきだと思いますけどね、それ以上にね・・・・・・・






塩谷和彦はあかん・・・・・orz


まぁここらとかで語られているためにイメージ先行って事と阪神時代しか知らないというのもあるのですが、実際に塩谷ってビッグマウス&疫病神という印象しか残ってないです・・・・
連続安打記録を達成したときも「あの塩谷が?(笑)」って感想だったもんなぁ。

あと、内野手はむしろ余ってるかと・・・・・。今必要なのは橋本と藤川がバテた時の為の中継ぎ要員じゃないかなぁ(じゃあやっぱり吉野だw)


あ、あと阿部健太の場合、ネタ的に歓迎(死)


まぁ、個人的感傷として前回同様立ち消えとなる方が良いかなぁ・・・・