mixi

とあるヲタモダチに誘われてmixiを今頃始めたんですよ。見てみたら結構ネットや直接お会いした事もあるヲタさんがやっておられるみたいで。

それはともかく、早々に大学時代のリアル友達を発見。そこから芋づる式に知り合いやらなんやらが参加してるので、あまりモーヲタなのは前面に出せない状況です。(まぁ連中にもヲタってのはばれているけれど限度がありますんで・・・)

mixiの面白いというか怖いところは誰が自分のを見に来たか分かることなんですが、その履歴をたどって自分もその人を見に行く事が可能なわけでして。

そこから友達の輪をひろげろっていう主旨なんでしょうが、今日見たら知らない人が僕のを見に来ていたんですよ。で、どんな人だろって見に行ったら若いお姉ちゃん。しかも自分のプチ工口画像を載せてそっち系のにおいをプンプンさせています。実際にネットで男の人と会ってアレしてる事もあるような事をにおわせていますし。

で、笑ったのがそのお姉ちゃんの日記。なんとまぁレスが多い事・・・・・
それもみんな「足跡から来ました」で始まってるんですよね。

おそらくみんな僕と同じように足跡たどったら工口いお姉ちゃんにヒットしたからスケベ心丸出しでレスつけたって感じでしょうか。

いや〜、みんなわかりやすすぎwwwwwww

でもまぁ、僕もそれくらいスケベ心丸出しでアグレッシブに行くべきなのかもしれませんがね・・・・・・・。