なっちふれあいコン

浜松のなっちふれあいコンに参戦してきました。
当初はびわ湖ホールハロプロパーティーに参戦予定だったのですが、浜松に予定が出来たので急遽なっちコンに振り替え。ハロプロパーティーは2枚約11k相当がクソ席だったので4kになってしまいました(ノ∀`)

って事でさくっと参戦した昼の感想、セットリスト。

1.ピリリといこう(℃-ute)
いきなり愛理たんキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
って、マイクがヘッドフォンですらなくてミュージカル形式の顔に貼るタイプなのね。全然歌ってる気がしない・・・・実際口パクだろうけど

とりあえずひたすらフリコピしてました。

2.恋のテレフォンGOAL(安倍+バックダンサー℃-ute4人[鈴木・岡井・萩原・村上])
℃-uteと圭ちゃんの紹介のあと、やっとなっち登場。とりあえず愛理たんのぴろりんっぷりを鑑賞。

3.だって生きていかなくちゃ(安倍)
ここはまぁ定番なのでなっちを激推し。

※地球環境温暖化防止についての寸劇(安倍・保田・℃-ute4人[中島・岡井・矢島・梅田])
矢島ちゃんの演技が楽しかったです。
あと、なっちが噛みすぎでぐだぐだ。
あまつさえ、読んでいて読み飛ばしている事に気づかず観客がざわめいて初めて自分のミスに気付く始末。なっち、もうちょっとがんばろうよ(ノ∀`)

4.HELP!(9人全員)
リンドバーグキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
てか、この歌ってなっちも圭ちゃんもオリメンじゃないのよね。
なんか不思議な気持ちになっちゃいました。

5.夢ならば(安倍)
ここはしっとり聞きました。後浦コンの時と違って聞き込んでいるのでしっかり聞くことが出来ました。

※コント(安倍・保田・℃-ute3人[村上・鈴木・萩原])
え〜っと・・・・・・・・・・・・。




まぁこういうのもあるんだね・・・。
収穫といえば、「かーさんが、よなべ〜をして」の愛理たんがうまかったのは当然として、めーぐるもめちゃくちゃうまかった事っすね。


あと、嘉門達夫の「この中に一人、○○がいる〜」を豪快にパクってました(爆)

6.ふるさと(保田+℃-ute4人[梅田・矢島・中島・村上])
基本的に歌が歌なのでゆっくりなフリなんだけど、一カ所だけ一瞬激しい動きになるところで矢島ちゃんの動きがめちゃくちゃ良かったっす。この娘、運動神経良いからダンスもかなりいけるんじゃないかな。

7.晴れ雨のちスキ(安倍+℃-ute[鈴木・村上・矢島])
前々から主張しているけれど、BメロでPPPHを入れるのがおかしいと思う曲。しかも今回は歌っているのが℃-uteなのになっちでPPPHを入れてるんだよね・・・。せめて歌っている人のPPPHにしておけよと。

8.ザ☆ピース(安倍+℃-ute)
と、思ったんだけど、こちらのPPPHの時にはなっち以外のところは声が小さかったのを見て気付きました。
あぁそうか、なっちヲタは℃-uteメンバーの名前わからないからPPPH入れられないのか(^^;;;

だったらなおさら晴れ雨でPPPH入れるのやめようぜ・・・・orz

※座席番号でのプレゼント抽選会
かすりもせず。そこそこ盛り上がりましたがw

9.愛あらばIT'S ALL RIGHT!(9人)
これはまぁ定番なんでフリコピで。℃-ute用に少し簡単に改造してあったかもしれない。

ってことで、℃-uteの魅力が詰まったコン&イベでした。




いや、なっちも良かったです。なっちばかり見ていましたから(死)